2019年11月3日日曜日

やっぱり可愛ええ~

11月になりました。相変わらず忙しい日々に追われてますが、先日書類を渡しに出かけたところ先方より 30分ぐらい遅らせてほしいと連絡があったので、そうだ!今日はこの近所のローソンにくまモン来てるんだ~と思い出し、ちょっとだけ時間潰しに寄ってみたら、、


ローソンの制服着たくまモン!この日は 熊本のアンテナショップ9周年のイベントで 抽選箱に名前を入れると 9名限定でくまモンが可能な限りのリクエストに応えてくれるというイベントで、どうせ当たらんけど、書いていれとくか??と思って入れたら、、、何と!!当たった、、、

何が起こってるのかもよく分からず、、名前呼ばれたので前へ出た、、、


漫才してるのではありません(笑)めちゃくちゃ嬉しそうな我、嬉しかったんですよ、くまモンに会うのも4ケ月ぶりだったので、私のお願いは、、、来年度の年賀状の写真を撮って欲しいとお願いしました(笑)

どんな写真なのか?見たい方は申し出て下さい(誰もいないと思うが、、)

この後すぐに書類を持って行く為に脱出、遅れてきて当たりバタバタと撮影してすぐさま帰るという大変迷惑な客でございました。くまモンファンの皆様 大変不快な思いをさせてすみません、、

でも可愛かったな~くまモン 次はいつ会えるのだろうか???



入学金が1万円になり、さらに入学しやすくなりました。芸術の秋は今から始めましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿