2019年11月10日日曜日

今週のうまかもん

今週は大したネタが自分自身ないのですが、、、

先日劇団 けんさん会のパワーライブの打ち上げが開催されました~

大抽選会でうさちゃんが4等5等を当ててくれたのが 飲食チケットだったので 折角もらったなら使わないと、、、 パワーの斜め向かい辺りの 大祥庵さんで打ち上げ~



飲む人があまりいなかったので食べる食べる。。。




店のメニューのほとんど全部食べたのではないか?というぐらい凄い勢いでした(笑)


そして来年のパワーライブへの出演へ意欲満々なけんさん会の皆様
集まったメンバーは今回半分ぐらいだったので 来月もうちあげ&忘年会やるとか??
宴会のためのバンドか?(笑)

来年こそ見たことない方来てください。来年のテーマはバンジージャンプとか、、いったい何やねん。。そういうバンドです

入学金1万円 とってもお安くなりましたので スクール通うなら今ですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿