2016年6月11日土曜日

蛍!!!

おはようございます。

とうとう梅雨入りしてしまいましたね~。

いやな季節です。

でも、昨日そんな憂鬱な気分を癒してくれる場所にいってきました。

大阪能勢に蛍をみてきました!!

大阪でも少し離れれば、癒しの場所がある!!

たくさん飛んでいて、きれいでとってもハッピー気持ちになりました。

天気もよかったし、月明かりが絶妙でした。

みなさんは、何に癒されてますか?


身近でいうと、音楽もそうですよね。

癒しでもあり、元気になれたり。

ほんと音楽っていいもんですよね。

音楽が癒しのあなたに朗報
興味のある方は是非☆☆




☆PSS SCHOOL情報☆
6月後半にオープンキャンパスやります!機材に触れたり、お部屋を見たり、講師のミニライブもあったり!
の1時間(くらい)お菓子とドリンクもあるよ♪ 
今のところ候補日はありますが、希望によって調整します!

音楽・司会・SEなど、パワーのレッスンに興味ある方、コレを機会に是非お越しくださいませー!

0 件のコメント:

コメントを投稿