2016年6月12日日曜日

お花いっぱ~い




パワーサウンドには音楽やMC生だけではなく、本当に色々な職業の方がいらっしゃいます。

元sax科の生徒さんで 現スタジオ会員さんのkoruka 赤尾裕子さんの作品です。
パワーサウンドでもお付き合いのある業者さん等のお祝いの時にはいつも赤尾さんにお願いしてお祝い花を作って頂いてるんですが、それだけではなく多種のリクエストのアレンジ花も作ってくれるんですよ!!私がお願いして作ってもらった数々の作品をご紹介します!

一番最初の始まりはこれ!台湾ドラマのイベントでお願いしたお題は、、ドライヤー(爆




ドライヤーでしょう?
これも何度も打ち合わせをして作ってもらいました

下のボードは元従業員の山ちゃん作
山ちゃんも今は職人さんで 帯でバック作ってはりますが、、









 

こういうシリーズでは台湾のロックバンド Magic Powerさんの日本後援会からの依頼の日本地図(爆


日本地図してるでしょう?
 
 
ここ数年私が依頼しているくまモンシリーズ 最初にお花でくまモン作れないかな?と相談したのが始まりでした。ハードル上げて来ますね~といいながら最初に作ってもらったのはこれです!
 
 
 くまモン!2014年クリスマスの吉本新喜劇出演のお祝い花です。

上の手書きボードは現中級理論科のありすちゃんが書いてくれました。

ありすちゃんはほんとにpopやボードが上手なんです!
パワーライブの時のpop受付のpopはほとんどありすちゃんの作品です。

いつもお世話になってます!!


以下くまモン花作品集です(趣味に走りすぎてすみません)

 2015年 くまモン誕生祭のお祝い花








普通のアレンジ花もあります(笑
ローソンよかもんshop5周年お祝花です

くまモンのブログにも載せてもらいました!!














くまモン 大阪ブログからのお写真です


















立体くまモンも登場!!


皆さんもライブやお祝いにお花を送ってみてはどうでしょうか?korukaの赤尾さんにご依頼したい方はパワー谷村までご連絡頂いたらおつなぎいたします!

パワーサウンドは本当に色々な才能をお持ちの方がまだまだたくさんいらっしゃいますよ~

あなたもパワーサウンドに仲間いりをしてみませんか?

 
初のオープンキャンパスやります!どんなとこ?どんな先生?そんな全てを見せちゃいますよ!
お問合せお待ちしております!

くまモン大好き!スタッフ たんばがお送りしました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿