2016年6月22日水曜日

レモン搾るよー

先日、パワースタッフ3人で遊びに行きました😊


普段みんなバラバラの時間に出勤しているので、ごはんにいきたくても時間が合わないんです😔

そこで事前に計画を立てて夜から皆で集まって裏なんばでごはんを食べ、その後スポッチャへ!

とても疲れました…笑

でも体を動かすってスバラシイ☆


























皆さんも今年の夏はたーくさん体を動かそう!
そして普段行かないような所、新しい事を Let'sチャレンジ ☆☆☆

おっと。こんなところにお得情報が。

☆PSS SCHOOL情報☆
 サウンドエンジニアコース受講生募集中
 3ヶ月で基礎が学べます
 他の事は課外授業や現場のお仕事で学べます
 短期間、低コスト、オトクです。
  詳しくは事務所までお問い合わせくださいませー!



0 件のコメント:

コメントを投稿