2016年6月23日木曜日

お大事に…



昨日はゆっくり出勤で


めずらしく朝の情報番組なんか観てました。


布袋寅泰さんが生演奏してました。


「どこから音出てるの!?」


なーんて思ったりはしてません。




ていうか




ここはどこかって?





「病院の待合室ですよ!!!(個室)」




キレイデスヨネー


うちにも欲しいです。


ええ、つまりそういうことです。


ちょっと、調べられてきました。


内容は…ナイショ。


まあ


診察を一言でいえば…




「★#%?&¥○!」




てな感じで




それはもうすごい




初体験でした。




先生が怖いことをいっぱい言うし


なぜか途中で広い個室に移動してくれるし


その怖い優遇やめてーって感じで。


まあなんとか無事、終了。






僕は


タバコは止めたし


お酒はほとんど飲めないし


睡眠は…あんまり取れてないかなあ。


でも、健康って過信してましたね。



みなさんも


カラダの不調があれば


すぐに調べてもらってくださいね。


何事もカラダが資本ですよー!




もちだ


★PSS情報★
来る!6月26日(日)に当スクールの課外授業が開催されます!
ミュージック・MCスクールの生徒さんが
日頃の成果を発表しますので
生徒さんも、そうでない方も
ぜひぜひ観に来てください~!
講師の皆さんの演奏もあります!
入場無料です♪

場所:国際楽器社4F
住所:〒542-0085大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-28
時間:12時~(18時くらいまで)

0 件のコメント:

コメントを投稿