2016年7月24日日曜日

癒しのお花

いつもパワーがお世話になっているお花屋さん KORUKAさん

以前にもここのブログに書きましたが 今回また大作が出来ました(笑

熊本で必ずくまモンに会えるという くまモンファンの聖地のような くまモンスクエア が本日7/24で3周年を迎えました。

3周年のお祝い花を作ってもらいましたよ~


ここにはくまモン営業部長の部長室があり そこの机に昨日から飾ってもらってます



今回は震災もあったので お祝いはどうかな?とも考えたんですが、あまりにも寂しいのも考えもんだし、、という事で復興をテーマにお花を送ってみたらどうかな?という事になり、日本 台湾のファンのみんなの思いを伝えて くまモン募金の画像から作ってもらいました。

いつもは名前ボードも派手にしますが 今回は復興シンボルマークだけで 全て手書きでシンプルにまとめてみました。

遠く離れていても 復興を願う気持ちはみんな一緒です。そういう思いが熊本の皆さんに届いたら嬉しいです。一人で出来る事は限られています。しかしたくさんの力が集まれば それが大きな力になります。これからもできる範囲で支援を続けて行きたいと思います!

KORUKAさん曰く 今回のは癒しのお花になりましたとの事です(笑

 

KORUKAさんは大阪のお花屋さんなので 今回も大阪から郵送しました。郵送であれば日本全国発送可能なので アレンジ花お探しの方は ぜひパワーサウンドにお問合せ下さいね~!

【スクールキャンペーン情報】
創立21周年キャンペーン
今なら入学金最大21000円オフ
歌も楽器も作詞も作曲も
この機会に始めてみましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿