2016年7月28日木曜日

問屋さん



お菓子の問屋に行ってきました。

うちはいろんなイベントをするのでよく来るんですよねー。

懐かしいお菓子がたくさん。


















見てるだけで楽しいですねー。



そういえば

昔住んでた家のとなりが駄菓子屋さんで

よくアタリのお菓子をもらってました。

つまりその店はアタリが出ないというね(時効)



まあそんな感じで

駄菓子を仕入れてきましたので

また何かやるのかなー。

やらないのかなー。


乞うご期待。




もちだ


【残り期間あとわずか!】
7月中は入学金最大21000円オフ
歌も楽器も作詞も作曲も
この機会に始めてみましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿