2016年8月7日日曜日

私の8/6

毎年8月6日は三重県へ法事と墓参り!今年も暑い中倒れそうになりながら行きました!

三重県広しですが、うちの墓は忍者で有名な伊賀上野!(松尾芭蕉もここの出身??)

さすが忍者の里 駅に忍者がいました(笑)


忍者さん なぜこの衣装??

電車も忍者。。




今年は伊賀線開業100周年?なのか駅にパネルが、、、


一人で行ってるので顔出しパネルで写真撮れないのが、心残り(笑

お墓のある周辺って本当に 私が子供の頃から全く変わってない!未だにこの周辺はほとんど鍵もかけないらしい、だから土地の値段も上がらないみたい。。

駅周辺はここ数年若干変わっておりまして、最近出来たビルの中の100円パンやさん


ここらにしたらとってもおしゃれ~100円パンやさんなのに めっちゃ品数多い!これ ほんとに100円なの?っていうようなパンも!!

結局6個もパン買ってしまった(笑 来年行ってなくなっていませんように!と祈るばかりでございます!


賞金10万円をかけた パワーライブコンテスト締め切り間近!まだ参加枠あります!
現ナマコンテスト最近では珍しいですよ~国内外問わず 募集お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿