2016年8月10日水曜日

はじめまして😊

私は最近生き物を飼い始めました!

それは…ハムスター!
小さい頃はよくハムスターを飼っていたんですがある事件をきっかけに一切飼わなくなってしまいまして…。
でも最近 Instagram で小動物の動画を見ていたらウズウズウズウズ…としてきてついペットショップへ。。。

まずは見るだけ…と思い行ったものの気付けば手にはハムスターが。
さらに気付けば自宅へ一緒に帰ってきてしまいました。


ん〜、かわいいです。
ジャンガリアン(ノーマル)のメスさんです。
生後1ヶ月で小さくておとなしい。。

まずは新しい環境に慣れさせなければ。
なついてくれるかなー😓


☆PSS情報☆
今月もオトクなキャンペーンありますよ♪
今なら入学金最大21000円オフ★

見学や体験レッスンもやってます。
詳しくはPSS事務所まで。
電話:06-6252-6668
mail:school@powersound.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿