2016年10月4日火曜日

ホワイト餃子


ホワイト餃子

千林から徒歩3分

時代は、43年前…

清水小学校から自転車に乗って

ホワイト餃子前に集合

底の餃子は、大きな四角い揚げ餃子でして

腹ペコな少年達にとったら

凄く、高価で、豪華で、、、

実は、噂で10人前を5分で食べきると

¥2000-のところ

※勿論、昭和!消費税なんてなかった頃、、家にお風呂なんてなくて
  銭湯が、大人も子供も\18- だったような?


「無料になる」

こっ!こんな美味しい話は・・ないっ!

・・・と、ばかりに悪がき少年たちは、

17時、ホワイト餃子前に集結したのだ。

そのころから「あほ」な僕は、学校から家に帰って

カレーライスをペロッと一杯!腹ごしらえしてイザッ!

ホワイト餃子へ!

友人は、開始1分で脱落!

僕は、開始2分で8人前を完食・・

そこには、落とし穴があったのです。

大きな四角のホワイト餃子には、たっぷりの油が

イン ザ 餃子

※その昔、インザスペースというスペクトラムの曲が流行っていました。

口の中

火傷・・

千林在住、小学生たちは、半年分のおこずかいを

5分という一瞬の戦いに投資し

勝利の女神に逢うこともなく退散jしていったのです。

ちなみに、晩御飯は

餃子でした((+_+))


□ □  □ □ □ □  □ □

-----------------------------



パワーサウンドはこんなとこ!


これぞパワー!

スクールは今月無料体験キャンペーンやってますので 
この機会に気になった方は無料体験受けてみて下せい!

0 件のコメント:

コメントを投稿