2017年2月2日木曜日

パンクした

道路がデコボコしてるのかと思ったら
後輪がパンクしてたのだった。
家まであと少しだけど、このままでは帰り着けない。

テンパータイヤのありかはわかったけど
どーやって取り出せば良いのかわからん
作業に時間もかかるだろう

と、結論しJAFさんに救援依頼。
30分くらいかかります。とのことだったけど
15分ほどでJAFさん到着。

いやー助かります。なんぞと
話しかけたりしない方が良いんだろうけど
なんか言わないと間が持たない。

JAFさんは、しょーもない質問にも
笑顔でこたえてくれ、
30分ほどで作業終了。

実にありがたい。
と言うより、タイヤの交換くらい
自分でできないのもどーかとは思う。


★PSSスクール情報★
2月は無料体験レッスンやります!MUSICもMCも!
ほんでチラホラと新しい媒体に広告出したりしてるので、見つけたら「見たよー!」って教えてもらえると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿