2017年3月12日日曜日

お誕生日おめでとう

本日はくまモンのお誕生日です!おめでとう!!


お誕生日なので白タキシードです。昨日今日と熊本ではくまモン誕生祭が開催されてます。
今年は熊本 東北の復興の願いを込めての誕生祭で東北の物販ブースなども出てるそうです。

今年も世界中のくまモンファンのみんなで誕生日のお祝いのお花を送りました


今年は地震の後なので正直どうしようか?ギリギリまで悩んだんですが、ファンの皆さんから今年はやらないんですか?と声が上がったので、テーマを復興としてお花を作ってもらいました

お友達だけに声掛けさせてもらったんですが、最終日本34名 香港 台湾 中国から34名合計68名が参加して頂けました

こちらは地震後に立ち上げられたくまモンプロジェクトの画像を再現しました。くまモン募金箱で見る画像ですね。ボードは海外組参加の名前を各国の国旗に入れました


 
 
こちらは熊本県が出している復興シンボルマークをお花にしてみました
 

 
どちらも凄く可愛いお花です。このお花はkorukaさんというパワーの元生徒さんのお花屋さんが製作してくれてるんです。
毎回くまモンのこんな花を作って下さいと無理難題ばかりお願いするんですが、それを何とか形にしてくれます。ほんまに感謝です!
korukaさん もちろん普通のアレンジ花もやってます。日本全国発送が可能らしいので(ただし送れる範囲の大きさになりますが)こんなお花を作って欲しいという希望があれば、パワーサウンドの谷村までご連絡下さい(笑)

過去には台湾のMagic Powerという後援会さんからの依頼で日本地図なんかも作りました。お花で、、

お花のボードも元パワーの生徒さんでボーカリストのありすちゃん!毎回素敵なボードを作ってくれるのですが、今回は復興がテーマなのでいつもより地味にしてもらいましたが、手書きにシンボルマークがまた温かみがあふれています。

パワーサウンドスクールの生徒さんって音楽以外の面でも色んな才能の持ち主の方がたくさんいます。だから面白い!っていうのもあるんですけどね~

あなたもパワーサウンドで才能を開花させませんか?(笑)

ただいまワンコイン体験レッスン実施中です!



スタジオは3月もSNSキャンペーン実施中ですよ~日本一安いスタジオで練習しませんか?



お問い合わせは パワーサウンドスクウェアーへお問い合わせお待ちしてま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿