2017年3月6日月曜日

韓国三昧!

韓国には行けないので 今日は大阪で韓国三昧!


NHKホールに韓国の歌手k.willさんを見に行って来ました。毎年クリスマスの韓国コンサートには行ってますが、去年は忙しすぎて断念したので、久しぶりのk.willさんの歌声

もう最高!なんであんなに歌が上手いのか?久しぶりすぎて 最初の曲からウルウルしてしまった~(決して外見でないです 笑)

明日でデビュー10周年のk.willさん ツアーファイナルという事もあっていつもの曲がアレンジも変わっていてほんまにすごい2時間半!まだ夢見てるみたい。ほんまに歌が上手い人って伴奏いらないんですよね~まさしく彼の歌はそれ!最近打ち込み系が多い韓国のコンサートですが、久しぶりに打ち込みの少ないコンサートに大満足でした

終わってハイタッチ会があったのですが、ちょっと疲れていて 気の毒になっちゃいました。
アーティストなんだから、ハイタッチよりあと2.3曲歌ってもらった方がいいのではないでしょうか?

次はいつ聞けるかしら?今の状態ではクリスマス韓国も難しそうだしな、、年内もう一度聞きたいアーティストさんです。


会場にはファンの方からのお花が綺麗でした


コンサート後は福岡からのお友達や久しぶりの台湾繋がりのお友達と タッカンマリを食べにミナミへ

鳥1匹丸ごと使っている韓国のお鍋です。鍋の前に卵焼きみたいなやつ



こちらがタッカンマリです

 

鍋完成こんな感じ



〆はラーメンかうどんか?という事で今回はうどんにしました!


歌もタッカンマリも最高な夜となりました!

パワー3月キャンペーンをドンと紹介!!まずはスタジオです!すべて3月いっぱいのキャンペーンですよ~




スクールはこちら1コインレッスン開催中で~す!


ちょっと上手くなってみんなを驚かせませんか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿