2017年4月2日日曜日

4月になりました

昨日から4月ですが、、、なんかまだ寒い!!
お友達の住んでる高野山では雪が降ったそうです。
そろそろお花見の時期なのに、、、

東京のお友達に去年からお花見に誘われていたのですが、休みが取れず断念。。。
ふてくされてても仕方がないので 近畿圏内でちょっと遠出してみました。
行った先は、、、福知山 人生初行きましたが結構遠い、遠さをなめてました(笑)

何をしに行ったかというと、、、


カッパに会いに行ってきました(笑)カパルという埼玉県志木市のスポーツ振興会のキャラなんですが、この手でベース弾くんですよ!!めったに関西には来ないので 貴重な1回わざわざ福知山まで行く かなりヲタな私です。裸にエプロン 変態ヲタカッパのカパルさんです


去年ゆるキャラグランプリで優勝のハワイ帰りのしんじょう君と
しかし ゆるキャラさん達がこんな格好で歩いてるんですから 街の人はびっくりですよね


ふなっしーの兄弟らしい ふなごろうとふにゃっしーというキャラさん達も来てました。顔はふなっしーだと思うんですが、、、


超短時間滞在の福知山でしたので 食べたのはこれだけ(笑) カパルさんおすすめのたい焼きだったんですが、これがバリ美味かった!外はパリっと中のあんこが甘すぎず 何個でも食べられそうなたい焼きでした~

来週辺りは花見にでも行こうかな?

パワーも始まりましたよ!

春のイチゴキャンペーン!!


入学金が何と!!!

はい!15000円オフなんです!

久しぶりの入学金オフですよ~15000円オフだから イ・チ・ゴなんです(笑
(私のタイトル案が採用されました ウフフ、、、)

今が安く入学出来るチャンスですよ~~~!!!

スタジオSNS半額キャンペーン今月も続行してます!
日本一安いスタジオです(笑)
スタジオ半額キャンペーン 来月はやりますか?とよく聞かれるんですが、スタジオ情報が一番早いのが pss studioのツイッターなので ぜひフォローして情報収集してくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿