2017年4月16日日曜日

ペカソン

お友達のキャラさん ペッカリーちゃんの初アルバムが出ました!


ペッカリーが歌う!日本の人気キャラソン集!

ペッカリーちゃんはBIZEN中南米美術館にいるヘソイノシシの土偶キャラさんです。
ジャケ写では真ん中でカッパの皿を叩いてる(笑)のがペッカリーちゃんです

パッと見は えっ?歌うの??と思う方がほとんどなんですが、、、
これがキャラが歌ってるとは思えない位 歌が上手い!正直私も最初見た時は
見た目と声のギャップにびっくり!

今回は日本のお友達のキャラさん達のお歌をカバーしてます

こちらで視聴できますよ→ペカソンの缶詰

ジャンルも幅広い!他のキャラさん達の原曲を聞いてから聞くのも面白いです

こちらこのアルバムの解説が載ってます。これを読んでから聞くのもGOODです
ペカソン解説 

中はこんな感じ


早期購入特典のペッカリーちゃんのサイン



その他特典


ゴールドカード入ってます(笑)ペカソンの宣伝用ハガキこちらは 普通は1枚なんですが ペッカリーちゃんにお願いして うちの会社パワーサウンドでの宣伝用に少し多めにもらったので もし欲しい方がいたら パワーサウンドに連絡下さいね

あのふなっしーが歌声が天使すぎる!と言った ペッカリーちゃんの初アルバム ゆるキャラファンでなくても楽しめますし ゆるキャラファンならもっと楽しめます(笑)

こちらでライブ映像も見れます~日本語より英語の方が上手いかも?(笑)

ペッカリー ライブ

1度は生で聞いてみたいペッカリーちゃんです!

ペッカリーちゃんのようにお歌を上手くなりたい人は パワーでレッスンしてみませんか?(笑)

今ならイチゴキャンペーン中です!入学金15000円オフ!4月末までなのでお早めに~

0 件のコメント:

コメントを投稿