2017年5月11日木曜日

越鳥南枝

先日、高校の吹奏楽部の同窓会で横浜に帰省しておりました
日帰りなんでちょっとバタバタしましたが

高校を卒業してちょうど20年ということで
今回はみんなで集まろう!
って日本の各地、外国まで離れた仲間が集まりました。

いつも地元に帰るのは正月くらいで
会うのは親戚関係がほとんど
子供をどこかに連れて行ったりというのがお決まり
友達に会ってゆっくりというのはありませんでした。

ということで実に20年ぶり!
同世代と話をするというのとはわけが違いますね
自分達しか知らないことがたくさんあって
かすかな記憶をつなぎ合わせるように
昔の話を懐かしんできました



横浜駅は帰省のたびに通るので
それほど驚きもないのですが
昔を思い出すと
なんか感傷に浸ってしまって
いつもと見え方が違う気がしました





みんなと別れて
帰りの新幹線まで時間があったので
どうやって時間をつぶそうかと思いましたが
なんとなく街をぶらぶらと

よく高校の帰りにウロウロしてて
ここにCD屋あったなぁとか
先輩がここで働いていたなぁとか
いろいろと

懐かしい1日でした


と、まあブログらしいブログ書きましたね


で、ここでお知らせ
セミナー2つ開催します!
「DJセミナー」
「PVセミナー」
どちらもお初の内容です

DJセミナーの方は
僕の昔からのお知り合いのDJさんによるもの
ピチカートファイヴの小西康陽さんとかとお仕事してる人


ピチカートファイヴ
昔よく聴いてたなぁ






5月中の申し込みでそれぞれ1,000円オフ
合わせての申し込みでさらに1,000円オフ

ぜひぜひ〜




もちだ


0 件のコメント:

コメントを投稿