2017年5月13日土曜日

フラワーホーン

こんにちわ。

三宅です。

実家の近所にあるラーメン屋豚太郎

ラーメン屋には似合わない熱帯魚がいます。

その名もフラワーホーン

その魚はお腹を空かしているのか、

私と息子の手をずっと追いかけてきます。笑

さらに、上の蓋に指をあてると

頭突きかをしてきて、蓋がドンってなります。

こわい、、、。

フラワーホーンはデコのあたりに大きなこぶがあります。

しかし、すごい勢いでした。。。笑

携帯から写真の上げ方がわからないので、

フラワーホーンの画像がのせれません。

なかなかのインパクトくんですよ。

興味ある方、調べてください。

こちらは魚繋がり



クオイノボリキャンペーン

0 件のコメント:

コメントを投稿