2017年5月14日日曜日

立木観音

毎年の行事である 立木観音へ今年も登ってきました。

800段くらいの階段を登った所に 境内があります



山の上なので とても気持ち良いんですが、ここまで来るまでが大変!結構年齢いってる方でも
すいすい登ってるんですよ!自分年齢をこの石段で毎年知るという感じです

今年のメンバーは、、、



すみません、、、すっぴんです(笑)3人で行きましたが 頂上にとっくに2名は到着していてあと1名が 来な~い!さて誰でしょう?

休み休み上がれば良いのですが、私の性格上 途中で休むと絶対嫌になると思い毎年一気に登るんですが、今年は若干ふくらはぎにきた感じ、、、日ごろの運動不足をひしひしと感じます

頑張った後には お楽しみの昼食~ちょっと奮発(というか 一番遅かった人に奢ってもらったんですが、、)



しじみご飯 この辺りはしじみが有名なんでしょうか?


蕎麦もセットでついてくるんです!ここのお店で蕎麦ひいてました!こしがあり美味しかったです


栗きんとんとわらび餅 わらび餅バリ美味かったです

お昼のセットでこのボリュウーム 全て完食!!だから痩せない(爆

来年も無事に登る事が出来ますでしょうか??

5月も半分過ぎました~クオイのぼりキャンペーンやってますよ!

説明会に来ただけでQUOカードもらえます!ミナミに遊びに来たついでに説明会はいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿