2017年5月22日月曜日

昨日の夢 ウォシュレットの巻

なんだか

最近、現実的な夢しか見なくなった。

おもろない!

想像力が欠乏してきたのかと思うと・・・

なんか悲しいです。

その中でも、おもろい夢を見た。

まぁ!

2階建ての実家での事。

僕の部屋の横には直ぐにお手洗いがある

ほぼ、専用トイレ!

夢であるのかどうなのか

全く解らん状況で・・

自分で言うのもなんですが、

綺麗です。

そんな事は、置いといて。


ここから夢!


うんこ・・と言うのもなんなんで

"大"をしに行ったのです。

用を足して、さてウォシュレットのスイッチを入れると。

水と一緒に"ミュージックスタート"

松田聖子の"夏の扉"が、流れる~

まぁ~爽やかではあるが!

今まで、様々な音楽を聴いて来て・・・

この曲かよ!

ウエザーリポートのピノキオとかなら、"大"の流れていくイメージも

危機感あって"カッチョヨイ"感じにもなっただろうに

みんなが見てる目の前で
どうかしているわ
フレッシュ! フレッシュ! フレッシュ!
夏の扉を開けて
私をどこか連れていって」

いやいや

"大"をどこかに連れて行ってって・・・

そんな事は置いといて。

いきなし!

「この曲の演奏は、只今メンバーが代わっております。」

どうやら、IT化されてるらしい。

その時代によって、演奏者のメンバーが代わるらしい

という事で2017年現在のベース演奏者がジェームスボナ!

凄いやん

履歴を調べると、色んなミュージシャンが演奏していた・・

1982年には、ジャコパスも演奏していた時期がある。

1992年には、マーカスミラー

その昔には、ダックダン、ジェームスジェマーソン・・・

よく考えたら?

そんな昔からウォシュレットって無いやろ!

この辺で、

「夢やなって」気付き出した!

面白いので、

日本人を探したら、、細野さんも参加していた。

パワーミュージックスクールの喜多先生も2002年1月から~2ヶ月間

お尻の穴にジャーとなっている間だけ!



それが、可笑しいのが・・・

ベーシストだけ代わって行って

他のメンバーは、代わらないのです。



ドラムが、ツツタツツツタツ・・・って、古い音でなっているのに

ベースだけ、ツルィツンツツン~ティケウデヅンティリツツン~ベッ!ズケズケ・・・

「夏の扉を~~~~」


なんだか、【】よいの・・・かっこよいのです。


夢の中の話ですが、


ずっと、1時間も2時間も"お尻"に水を浴びていたので、、


おなかが冷えた!


そんな「落ち」でした。



うんべっうんべっうんべっのラリーグラハムが、いけてました!

※スライ&ザ・ファミリー・ストーンでベースを担当し、世界で最初にスラップ奏法で演奏したとされるファンキーおやじ。



パワーに恋恋 セミナーもあるよ!

http://powersound.co.jp/htm/school/campaign/semi/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿