2017年6月29日木曜日

一度プロになったら生涯プロなの?

仕事柄
普段から音楽をやっている人ばかりを見ていますが

プロミュージシャン…

プロである以上は
それなりのスキルが必要なわけで

で、そのスキルを維持するのは
それなりの努力が必要なわけで

昔取った杵柄
過去にどれだけの功績があったとしても
踏ん反り返っていたら
どんどん落ちていくということ
どんどん追い抜かれていくということ

なんか最近そういうミュージシャンを見ることがあって
なんかちゃんとやってる人に失礼というか
腹が立ちますね
しょうもないプライドは捨てて
努力しろよーって思います

生涯現役っていうのは
つくづくスゴイことだと思いました
それは音楽限りませんけどね

何事もどうせやるなら
上を目指したいと思う僕でした


ということで

順位を決める

バンドコンテスト!


グランプリは

賞金¥100,000-

ですよ






もちだ

0 件のコメント:

コメントを投稿