2017年6月25日日曜日

POWER DE NIGHT

最近忙しすぎて 全然頭が回っていないんですが、昨夜は キャラソン界の帝王?
石田洋介さんのライブに行って来ました


行ってきたと言っても私が聞けたのは最後の3曲ぐらいですが(笑)石田さん 昨年声帯ポリープの手術をされて 私が聴くのは術後初めてだったんですが、全然声の艶が違う!素晴らしいボーカルでした。



パーカッションはここDUTCHでお馴染みのあんなちゃん!いつもキュートです


石田洋介さんが今週 6/30(金) 19:00から 神戸FM MOOVのPOWER DE NIGHTにゲストで来てくれますよ~

この日は特別企画で1時間まるごと 石田洋介スペシャルという事でずっと出演して頂きますよ~
石田さんファン必見の番組です(笑)

生ライブも数曲やって頂く予定です。

石田さんへの一問一答コーナーでは 皆様からの質問を募集してます。

石田洋介一問一答 ←こちらのFM MOOVリクエストフォームより皆様からの質問大募集中です!どんどん送って下さい 時間の許す限り答えて頂きたいと思います(笑)

石田さんから今週のPOWER DE NIGHT出演のメッセージを頂いております!

石田洋介まるごとスペシャルメッセージ

FM MOOVはこちら サイマルラジオ から全国どこでも視聴が可能です。

iphoneの方は 無料アプリ tuneln radioをダウンロードして頂ければ視聴可能です!

ぜひぜひ皆様 6/30 19:00のFM MOOV POWER DE NIGHTお楽しみに~


9/30 今年もやります!パワーライブコンテスト!優勝賞金10万円!バンドだけでなく アコースティックユニット アイドルユニット パフォーマー 合唱 雅楽 朗読 演劇何でもOKです(笑)

詳しくは パワーサウンド事務所にお問い合わせ下さい 06-6252-6668

0 件のコメント:

コメントを投稿