2017年8月19日土曜日

巡礼その2!!

「その2」長崎飯店です。

お昼のちゃんぽんセットを頂きました。

で、おまけは・・・。

ここは、かれこれ二十数年前、色々と不思議なことがあったところです。

デヴィッド・リンチ作品のように、ピンク・ノイズのBGMを聴きながら

夜中に見ると、何かが前を横切るとか、起こりそうです。


・・・怖っ。

[PR]

学生さん必見!!

今日、昔僕らのバンドのマネージメントを担当してらっしゃった同郷の人と

話してましたが、中学の修学旅行の事って、あまり覚えてないなぁと・・・。

2人共、東京方面だったのですが、東京タワーやら国会議事堂に行ったのですが、

行ったという事しか覚えてません。

くだらん事してたのは覚えてるんですけどねぇ・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿