2017年8月20日日曜日

カフェトーク

こんばんわ。

私は、カフェや喫茶店に行くのが大好きです。

で、少し前まで孤独のグルメを好きで見ていました。

前のブログでトニーヤンさんが行ってた長崎飯店!!
孤独のグルメでごろうさんが行ってたとこ!!
うらやまし!!

ほんとあのドラマを見るとなんだかほっこりしていました。

6月でシーズン6終わってしまいました。悲しい。また、シーズン7を待ちます。



で、最近楽しみドラマはこちら



NHKのドラマです。

いろんな地域の古い建物を再生したカフェをめぐるドラマ。

見てるだけでほっこりです。

いつも遠いところばかりですので、なかなかいけないですが。

もしよかったらみなさんも見てみてください。


こちらもよろしくお願いします。
ニコニコ・キャンペーン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿