2017年8月20日日曜日

絶ブッシャー梨祭り

この夏 ちょっと面白いLIVEに行って来ました!




皆さんよくご存じのふなっしーのメタルライブ!絶ブッシャー梨祭り?だったかな?

札幌 名古屋 大阪 東京と全国4ケ所 ZEEPツアー 私は大阪のみ参加しましたが、これがほぼ満員状態!久しぶりのスタンディングメタルライブ!

ふなっしーというよりも 私が見たかったのは このツアーで一緒に回っていた CHARAMELバンド!


前から見たかった ドラムのにゃんごすたー 凄いドラム!この容姿なぜにこんなにメタルが叩けるのか?ギターのアックマさまも この手でチョーキングまでする~ソロもする~
私が一番好きなのは ベースのカパル君 技術的には一番大変でしたが 練習嫌いのカパルも今回は相当練習したんだろうな~音作りにもこだわりが見えました。

にゃんごすたーは各地夏フェスやサマソニまで出演するぐらいの実力の持ち主

しかしこのバンド 演奏3曲が限界です(笑)この容姿だからそうなりますよね!
3曲やったら映像流れるという ゲストがサンプラザ中野くん ランナー初めて生で聞きましたわ~懐かしかった!

このツアーを持ってバンド解散だそうですが、このバンド海外の方がウケそうな気もしますが、、

写真はうまく撮影出来なかったのでツイッターよりお借りしました。


一番最後にこの金テープが落ちてくるんですが これがまた綺麗!金テープにはメンバーのサインが(印刷ですが、、)これはお持ち帰り自由です。こういうお土産もまた嬉しい限りでした。

9/30うちもバンドコンテストやりますよ~


締め切り過ぎましたが まだ出演バンド枠があるので 再度募集中です。

ジャンル問わずなんでもOK!着ぐるみでの出演もOKです(笑)

優勝賞金は10万円ですが、その他優勝以外での賞でもMV撮影が街頭ビジョンで流れたり 海外旅行副賞と内容盛りだくさんです~皆様のご応募 お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿