2017年8月28日月曜日

弾丸 熊本

明日(もう今日ですが)はマイ バースデー!

毎年この日は熊本でお祝いしてもらいに熊本旅行に行くのですが この忙しい中とても泊まりで行くことは無理!弾丸で来れば?って事で 滞在時間11時間の熊本への旅に行ってきました!

一番滞在時間がありそうなルートが夜行バス!23:00発の熊本行きのあそくま号で!

このバス近鉄バスと九州産交の共同運行で九州産交のバスならばくまモン尽くしなのです(笑)


このバス夜中パーキングエリアに止まってもすぐに見つけられる利点が(笑)

座席の一番後ろには くまモンさんが座ってます(笑)



朝到着後 昨夜から熊本入りしてるお友達と合流!

さっそくくまモンスクエアへ


海外からの観光客の多い事!この日も上海や台湾からのお客様が、、

2か所目

地元の福祉まつり ほっこりとした自治会のお祭りでした


3か所目

食事兼ねてイオンモールへ 毎年24時間テレビの日に熊本なんですが 今年も中継やってました



ここのイオンモールの広いこと!駐車場が恐ろしく広い!大阪でここまで台数あるイオンってあるかな?イオンの向かいにはスーパー銭湯らしきものも

弾丸でしたが 濃厚なる熊本の旅 帰りは新幹線で やっぱ早い!

新大阪着でそのまま事務所へ直行という いつものパターン?!

今度はゆっくり行ってみたい熊本です

あと残りわずか!

ニコニコキャンペーン 来月からレッスンを始めるなら 今月中に入学すると 入学金が無料!
10月以降のレッスン開始でも 今入学したら¥22000オフ!

8月あと4日ありますよ~今ならまだ 間に合います!秋から何か始めようとお考えのみなさん 今がお得です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿