2017年9月20日水曜日

IOS11をダウンロードしてみた。
1日だけ様子見てたけど、まー大丈夫でしょ
10周年ってゆってるけど、日本では3Gからだった

たまたま機種変更のタイミングだったんで
話題沸騰のiPhoneにしたんだが
データの移行をお店でやってくれなかった

わからなかったらしいけど
とにかくアドレスの移行の仕方がわからない
ネットで調べてどーにかこーにか使えるようになったっけ

それでもあの頃、そんなに不便に思わなかったのは
音楽再生がスムーズで音も良かったことと
本体のデザインも気に入ったからデザインしょうか

今や日本では圧倒的なシェアとなりましたねー
3Gの頃は、持ってるだけで声かけられたことあったもん
今は昔のお話ですね。

☆PSSお得情報☆
9月はワンコインきっかけレッスンやってます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿