2017年10月29日日曜日

パワーライブ大抽選会 5等賞

先日出演したパワーライブの大抽選会で 我らが団長 けんさんが見事5等賞を引き当てました!



5等賞はパスタ専門店 山根屋さんの¥3000分のお食事券と京都の三条宿の宿泊半額券でした!5等賞でもこれってなかなか内容濃いです。

本日はパワーライブ劇団 けんさん会の打ち上げランチで山根屋さんのランチに行って来ました

本日のランチメニューはコレ!


日替わりランチメニューなので 毎日パスタの内容替わります。5人で行ったので どうせなら全種類頼んで みんなで少しづつ食べようという事でA~D全部注文!!





どれもバリ美味い!生麺なので麺が超美味しいんです!もちろんパスタのお味も美味しいです!
全員大満足!

パワーライブの大抽選会 侮れない!来年からは大抽選会狙いか?と盛り上がる一同(笑)

けんさん会には スイーツ部というのもありまして、ランチ後はスイーツ部活動へ!
甘い物好きのメンバーが向かった先はケーキ!!


甘い物嫌いな人の気持ちは我々にはわからんな~から何故か火葬場の話し 醤油の話しと次から次へと変わる話題に 今日も大爆笑でした。

京都のお宿はまた 冬場のけんさん会で湯豆腐でも食べて京都 宿泊しましょうかね~

パワーライブ出演者 観客の皆様 大抽選会はかなりお得ですので 来年はぜひ賞品狙って下さいね~

11月末まで延長になりました スクール紹介キャンペーン 紹介して頂いた方が 入学されたら 紹介して頂いた方には 2万円差し上げるという 太っ腹なキャンペーンです~

どなたかお知り合いの方いらっしゃいましたら よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿