2017年10月23日月曜日

白醤油ぽんず

昨夜は台風の影響で凄い雨でしたが、皆さんの所は大丈夫でしたか?

神戸方面は特に大変だったようで、うちも現場に行った司会者さんが帰れなくなるという事態に、、、

今からは関東方面に影響出そうなので くれぐれもご注意下さいね~

最近はまってるのが これです!



白醤油ぽんず ぽんずなんですが ちょっと甘くて サラダやお豆腐 何でもあいそう!
ゆずがっぱちゃん所が出してる商品で ゆずがっぱちゃんは徳島県の木頭という超山奥のキャラさんなんですが 柚子が有名らしく 柚子を使った商品をたくさん販売してます。

白醤油ぽんず しばらくはまってなんでもかけそう(笑)お粥にかけても美味しかったです。

今年の忘年会の鍋用に違う種類も購入しようかと考え中!ゆるキャラさんから そこの地方の美味い物を知るのも なかなか得した気分です。
ゆるキャラさんの使命ってこうやってその土地を知ってもらう事が本来なのかもしれませんね~

今月の儲かる話(笑)

紹介キャンペーン!!10月はこちら スクールにどなたか紹介して頂きその方が入学されたら 紹介者には2万円差し上げます!紹介されて入学される方は入学金が1万円オフになります!!
10人紹介したら20万円!!(笑)今回はスクール生 スタジオ会員以外の一般の方 どなたでもご紹介して下さった方には 同じ特典になりますので よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿