2017年10月26日木曜日

マジメVS不真面目

選挙が終わって、結局なんだったのか
いろいろ誤魔化されてるのかも知れないけど
開票結果を台風の情報よか優先してたって批判もあったね

不都合なことが起きたとき
全ての問題をキッチリと収めることは難しい
何かひとつくらいは、問題が残ったりする

イマドキのご時世では、
何かひとつでも問題あるとダメみたいで
昨日のスターが今日はスキャンダルの当事者

ある程度不真面目なのがよろしいのかも
見逃したり、黙認したり、それも今じゃダメだけと
時と場合によるわけですから。

この辺りのさじ加減は難しい
全て見て見ぬ振りは、そりゃアカンもん
多分この国の大多数の人はマジメなので

そーゆうことゆうだけで、イラっとするでしょ
このままだと、せっかく選挙に勝っても
改憲まではなかなか進まないのかも。

☆PSSお得情報☆
紹介キャンペーンやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿