2018年1月4日木曜日

ゆっくり考えてみました



正月といえば箱根駅伝
僕は地元なんで馴染みがありますが
地元以外の人も観るんですかね

今年は初めて大阪での正月を過ごしてます
そしてそろそろ地元神奈川と大阪の生活が同じになります

未だに関西弁を話さず
変なイントネーションの標準語を話そうとするのは
地元愛の表れでしょうか

音楽をしに大阪へ来たというと
なんで?って
いちいち面倒くさい説明をすることになるんですが
それはそれとして

今ここへ来て
満を持してというか
東京に地元神奈川に音楽をしに行きたいな
って思ったりしてます

今年の目標というか
これからの目標ですかね

ほんの一瞬でも
ゆっくりした時間を作れると
いろいろ落ち着いて考えられます

時間は作るもんです
目標は立てるもんです

心機一転
新しいことをするのもアリかと
即決キャンペーン




もちだ

0 件のコメント:

コメントを投稿