2018年1月5日金曜日

流行語大賞のインスタ映えじゃない方の読み方分からない



正月休みは散財とアルコール消毒をしてすごした宮﨑だよ


紅白とジャニーズカウントダウンと初詣とおみくじという正月のテンプレをすごした宮﨑のおみくじは末吉でした


けど、待ち人は来るし願望は遅くても叶うらしいから良い方の末吉だと思いますわっしょい


昨日は君の名はを初めて見ました



良いはなしだったお

今年は映画をいっぱいみて美味しいものをいっぱいたべたい
←これ目標

ぱわーからのお年玉
宮﨑が今年貰えたお年玉はオクdさんからの天一でしたごちそうさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿