2018年2月4日日曜日

大阪駅マルシェ

最近の勤務時間が朝からの日もあれば、夕方からの日もありと 寒いのもありなかなか身体がついて行っていない毎日です。

今日は夕方から出勤なので 大阪駅直結の駅マルシェに寄ってきました

ここは駅から直結していて ドンキホーテやいろいろなレストランや洋服や雑貨等いろいろなお店が入ってます。野菜は結構綺麗ですし お惣菜やさんなんかも入ってるので通勤にはとても便利な場所です。

本日はこの方が来るので凄い人でしたが(笑)


くまモン可愛い~~~!!

2/11まで熊本フェアをやってまして レストランやお惣菜コーナーには熊本産のメニューが食べれるというフェアです。熊本の物産も本日は販売してました


くまモンPR頑張ってました



熊本産の木を作った鍋敷き 関西ではここでしか今買えないそうです。

来週2/10.11 大阪城公園 太陽の広場でくまモンファン感謝祭 in大阪が開催されるので
それのPRも頑張ってましたよ~


この後 駅マルシェの中をおさんぽしたのですが なんせ通路狭くて 大きい黒いクマが通るのに ファンの皆さんもその後ろを続々ついていくので 駅マルシェはものすごい人になってました

私も復興支援の為になるべく見つけたら熊本県産品を買って応援してます

復興支援って長く続ける事が大事ですね~もちろん東北もまだまだ完全復興には至ってないですし、できる範囲で長く支援を続けて行こうと思ってます

2月のパワーは スペシャルセミナー スチール写真撮影会 やります!

スペシャルセミナーはKISS FM DJ 中野耕史さんをお迎えしてのセミナーです。中野さんはパワーのMCスクール出身の大先輩 母校 後輩の為に どうやって仕事に就いていったのか?プロへの道をすべてお話ししてくれるそうで 質問も大歓迎だそうです。

スチール写真撮影会はブロマイドのような写真が撮れます(笑)あなたも1枚どうですか?

セミナー スチール写真 ご興味ある方はぜひパワーへお問い合わせ下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿