2018年2月20日火曜日

bluetooth スピーカー


マキタのスピーカー。
かっこいい!

bluetooth便利ですね
音が悪いとか
途切れるとか
昔はあまり良い印象を持ってなかったけど

いまじゃ食卓にSANWA SUPPLYのやつ置いてる


スマホでもiPadでも
しゅしゅっと簡単につながる。

前はパスコードを入れないとダメだったハズが
とても便利になりました。

しかも防水。

お気に入りのスピーカーはJBL

ヨドバシカメラで2時間くらい色んなやつ聞いて試して
一番気に入ったやつ。

他のはなんだか重低音をウリにしてて
(イヤホンもそうなんかな)
なんか違くて

これが一番疲れなさそうな音してたので。

まだまだ音質は追求できるのかもしれないけど

やっぱり便利でお手頃なものは買いたくなりますねぇ



☆PSSスクール情報☆
あれってどうなの、的な質問にも
答えたり答えられなかったりするので
とりあえず何でも聞いてみてくださいな。









0 件のコメント:

コメントを投稿