2018年4月16日月曜日

4/13放送 power de night

毎週金曜日 19:00スタート FM MOOV power de night 先週は特別放送

キャラソング界の帝王 石田洋介さん 紙ふうせんのサポートギタリスト Haruのすぎたじゅんじさんをお迎えしての まるごと1時間スペシャルを放送しました

去年は石田さんお一人で出演してくださって すぎたさんが放送を見に来ていらっしゃって 次はお2人でぜひ神戸でライブやって下さいよ~と熱望していたのがやっと叶いました。
神戸ライブ前日に power de nightに出演して下さいました


当日は生ライブも披露して下さり 私真横で聞いてまして めちゃくちゃ贅沢させて頂きました(笑)
石田さんの曲の間奏ですぎたさんが 急遽ギターソロを入れたりとラジオでも十分生ライブをお楽しみ頂けたのではないでしょうか?



本番スタート前の皆様 DJは松下さん 棚田くん


石田さんの変顔 サービスバーション(笑)

一問一答コーナーやメッセージもたくさん来ていて 今回は何と!台湾からもメッセージが来ました!今やコミニュティーラジオもPCやスマホから世界各国どこでも聴けるので POWER DE NIGHTも国際的になって来ました(笑)

お2人は20年以上前からのお友達らしく 最初に京都のライブハウスで対バンしたのがきっかけで石田さん達のバンドが当時 すぎたさんにこの辺に河原ないですか?そこで寝ようと思ってるんですが、、、と聞いて河原は大変だからと自分の家に泊めてあげたそうでそこからの縁らしいです。若かりしバンドマンの無謀さでしょうか?(笑)


放送終了後みんなでパシャリ!あっという間の1時間でした!

石田さんすぎたさんありがとうございました。次の日の神戸ライブもめっちゃ良かったです
その話しはまた次回にでも、、、

春は何かを始める季節!

あなたも体験入学 してみませんか?入学金なしで4回OR8回受講出来るというお試しコースですよ~
ちょっと内容聞きたいという方 パワーサウンドまでご連絡して下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿