2018年4月1日日曜日

お花見のタイミング 5

この週末 桜が満開でしたね~
お花見に行かれた方も多いのでは?

私も今年はお仕事だったんですけど 須磨浦公園の桜まつりに行きました~


こんな感じで満開の下でお仕事しましたよ~

何の仕事をしてきたかと言うと、、、


わか菓子やさんしてきました(笑)

最初はフライドポテトやさんだったんですが 途中からわか菓子やってみて~って事で
教えてもらったら、、、うわ~めっちゃ上手!そんな才能があったなんて~今日はわか菓子お願いしま~すって事で1日中わた菓子作ってました

園内は8000人の来場者があったらしく、ひっきりなしにわた菓子にも並ぶ並ぶ、、
あれだけのわた菓子をつくったのも人生初でしたわ(笑)
おかげで 1日終わると全身飴だらけ、、、きっと甘い匂いがしたはず(笑)

あと1日4/3にもお仕事行きますが またわか菓子やさんだろうか?お隣の団子やさんのお団子がめちゃ美味しそうでした。忙しくてお団子食べる暇はなかったので、4/3には食べたいな~

ここは奥に行くと敦盛桜というのが有名らしく ライトアップがめちゃくちゃ綺麗らしい
しかし昨日は全く見てませんが、、、4/3にちょっとでも見れたらいいな~と思ってますが、何せ仕事ですからね!

4月もスタジオは3時間以上が安いですよ~


時間帯によってお値段多少変わりますが どこの時間帯でも安いです!ちなみに料金表です

ほんまに安いのか?と疑問の方 こちら料金表をご参考下さい

絶対日本一安いと思うんですけどね~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿