2018年4月13日金曜日

黒の季節



今年に入ってから携帯電話を忘れたり落としたりすることが増えました


電車で落としたり駅で忘れたりするんだが


忘れ物センターに電話した時必ず待受画面を聞かれるのです


わたしの待受画面は半年ぐらいずっと大昔のハロウィンの画像なのです
(昔のハロウィン仮想はガチでおもしろくてダークファンタジー感が可愛くて好き)

気になる人は昔のハロウィンでググッたら出てくるけどガチすぎて怖いもの苦手な人にはきついかも


そんなことがあるので、待受画面を聞かれても「昔のハロウィンの画像です」って言ったら厨二病認定されるからだいたい「なんか、白黒の画面です」

って言ってる。そうしたら見つけた時に察してくれるから


まあその前に携帯は落とさないようにしましょうね


そろそろ首からぶら下げた方が良い気がする


話変わるけど今電車乗ってて、一番前の車両の窓から前を見るのがジェットコースターみたいで好きなのに今日は誰が運転室に人が立ってる


話変わるけどスクールは入学金15000円オフだよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿