2018年5月7日月曜日

年に1度のことですが

1年に1度行われる会社の行事というのでしょうか?

本日は健康診断行ってきました。
特別悪いところはなさそうな感じ 去年は手術入院とかで実はあいてしまっていたのでした~

本日は一般健診に乳がん 子宮ガン検診もプラスでフルコース
胴回り測られた時に看護士さんが 痩せました?って聞かれたんですが 若干痩せてます
手術後ちょっとは食べ物気をつけてるつもりです、、、、あ!あくまでもつもりですからね(笑)

健診終わりで 駅の近くに王将を見つけ 即早めのお昼ごはん!!



最近中華やさんの炒飯食べたかったんです!

王将も年に1度くらいの割合でしか来なくなりましたが、久しぶりに食べた餃子が格別に美味く感じるのは 私だけでしょうか?炒飯と餃子半人前で¥561というリーズナブルなお値段

たまに食べると 美味しく感じる王将 今回は京都王将の方でした
餃子1人前でもいけたな~とちょっと後悔が残りましたが、、、

パワーの5月はコレ!

無料体験30分です!スクール選び真っ只中の方もちょっとどんなんかな?レッスンというそういう人もちょっと試しにどうですか?

5月いっぱいまでやってますのでどうぞよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿