2018年5月9日水曜日

固いビンの蓋を開けて欲しい、という指令

あるある。

男心をくすぐるやつ。

でも開かなかったので、webで検索しました。

やっぱり出てくる。

まとめサイトみたいなの(まとめてないけど)出てくる。

そして内容ほとんど一緒。

手首を曲げずに、腕を伸ばして、的なやつ

コレは何も考えずにやってた。ので却下。

あとは、全力で叩く、とか片膝ついてやるとか、

なんだかなぁ。

検索結果より、検索予想(単語打ってスペース押したら出てくる候補)

に「瓶の蓋 開かない ガムテープ」

という候補が。

コレやってみます。



答えないんかーい。

※画像はお借りしました。


☆PSSスクール情報☆
無料体験レッスン中ですよ!
どんな事でもやらなきゃ始まらないよ!
やってみてからでも遅くはないよ!
とか、思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿