2018年5月15日火曜日

吹田産業フェアー

先日 地元で毎年行われている 吹田産業フェアーというイベントに行って来ました

昔はバンドコンテスト等も行われていて 何十年前?かに出た事があるんですが、その時は一番観客を呼んだという オーディエンス賞というのをもらったのを思い出しました。

産業フェアーが開催された最初の方の年度だったような、、、ある意味思い出のイベントなんですよね~

今回はまたなぜ行ってみたか?もちろんこの方が来るので(笑)


こちらのイベント去年より熊本復興支援物産展というのを開催していて 去年もくまモンが来たそうです。去年は行けなかったんですが 地元は勝手しったるメイシアター それだけでもなんかワクワク楽しい~知ってる所に来てくれたら安心するというか。。。

くまモン営業部長 しっかり物産をPR



なんか笑える!!くまモンはほぼ原価(爆)

私は午前中しか見れなかったんですが 午後1時からも物産PRに登場予定だったんですが、たくさんあった熊本県産商品 1時の時点で全部売り切れたそうで、1時は売るものがなかったそうです。敏腕営業部長ですよね!

フェアーは屋台もたくさん出てました

時間がなかったのでこれだけ

ぎょうざの満洲


初めて食べたんですが 美味しい!!焼きたてだったのもあるのかもしれませんが 私好みの餃子!時間があればもっとたくさん食べたかったのですが 残念でした~
地元っていうだけで 何かリラックスを感じるイベントでした~

今月は無料体験レッスン ミュージックもMCもどちらのレッスンも無料で受講出来ますよ~

この機会にぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿