2018年9月10日月曜日

今年はどうなってるの?!

大阪地震→猛暑→豪雨→台風

春から夏にかけてこれだけ 大阪にも災害が、、、先週の台風21号 台風が怖いって初めて感じましたね~

大阪は今まで直撃と言われても私が知ってる限りでは大した事なかったので完全になめてました!

事務所にいたのですが、外は色んなものが飛んでました。ガシャーン ゴー!もう怖い怖い
そんな中自転車で来たお客様がいらっしゃいました。えー大丈夫ですか??

実家が奄美なんで慣れてるんですよ、、、ハハハ、、、そういう問題?!

外は沖縄に台風上陸しました映像を見てるようでした

事務所外こんな感じ


関空も水没してしまったようで 停電も大規模だったのに 次の日には北海道で地震が!!
この話題で台風の災害にあった関西は忘れ去られるという事態に、、

西日本豪雨もまだ復興してないのに、、また地震って、、

今回の北海道地震で未だに疑問が1つあるんですけど。。。
3時8分だったと思うんですが、この時間まだ起きて事務所にいたんですが、地震発生後15分ぐらいにsnsでしったんですが 3時9分に政府の対策本部が立ち上げられてる?
1分で対策本部って立ち上げ?!こんな早く立ち上げ出来るの??ましてや夜中なのに、夜勤以外の人は当然寝てるだろうしね
未だに不思議なる疑問が解消されておりませんが、、、

地震の1週間前ぐらいに たまたま買った北海道限定やきそば弁当


麺をほぐしたお湯を捨てずにスープが作れるんですよ。昔に食べて美味しかったのでまた食べたいと思いつつなかなか関西では売ってないんですよ。ぜひ皆さんも見かけたら食してみて下さい

北海道産の物を食べて支援!ぐらいしか 今の私に出来そうな事はなさそうですわ

熊本地震の時に 石田洋介さんが作られた僕らは友達 これだけ災害続くとほんとにこの歌が胸にしみますわ

僕らは友達

9/29パワーライブコンテスト 出演バンドの枠がまだありますので 再度募集しております。
気になったらぜひお問い合わせを、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿