2018年9月14日金曜日

ざわざわ



最近髪をすごく切りました


ショートになったのですが、ショートにしたらしたで顔周りが一気に何もなくなるので化粧に少し時間をかけるようになりました。


結果的に朝起きる時間が早くなりました。女子はなかなか都合良くいかんもんやな。


新型iPhoneが出るとのことで、今やあのホームボタンのない形状が受け入れられつつありまして、最初はちょっとサイズでかなっただけでさわがれてたのが今はもうそれが普通になりつつあるので人間とは順応の生き物だなと思います。

最近自分のiPhoneのバッテリーが少しおかしくてこれは買い換えるのもありなのかと思っていたところですが、新型iPhoneは安い洗濯機が買える値段とのことでして。


それなら洗濯機買うな。私。


洗濯機の調子が最近おかしくてふたロック機能が上手くかからず1度はエラーで停止します。
そうなると5分ほどコンセントを抜いてからやり直さないといけないので洗濯機を回す朝は念の為いつもより5分ほど早く起きます。


どんどん起きる時間が早くなってきたけど最近はYouTube見ながら準備するようになったので有意義な時間を過ごせています。
人間とは順応の生き物ですね。



スクール情報


体験入学をしています。
体験的に入学してみませんかと言った趣旨の企画です。
全4回のレッスンでスクールに順応してみませんか

0 件のコメント:

コメントを投稿