2018年10月27日土曜日

みくにマルシェ 明日です

早いもので明日は10月最後の日曜日 パワーサウンドMCスクール 野外ワークショップ第二弾が明日です!!

阪急三国駅すぐの 三国新道商店街で開催される 第12回みくにマルシェに明日は行きます

開催時間は12:00~17:00



ブース番号46番でーす。りそな銀行のすぐ横あたりです。

スタッフNちゃんが こんな可愛い屋号看板を作ってくれました



皆さんこれ目印ですよ!どこまでディスプレイ出来るかわかりませんが スタッフNちゃんこんな看板も作ってもらいました



お客さん来ないと暇すぎるじゃないですか?ぼっちとか寂しすぎるし、、、なので何でもいいのでお近く、通りすがりの方来てください

テーマが今回ハロウィンなのでハロウィンの仮装してくるとプレゼントがもらえるそうです。
うちの他にも ほんとたくさん色んなブースが出るので 見て回るだけでも楽しそうですよ。

たくさんの来場お待ちしてます。誰も来ないと次やってもいいよ~って会社から許可出ないと思うんで、、みなさんどうぞよろしくです。

スクールキャンペーンは今月はワンコイン体験レッスンやってます

0 件のコメント:

コメントを投稿