2018年10月26日金曜日

世間narrowって話ですよ



うちのアルバイトのくまいさん(本人より許可得て名前出し)半年近く一緒に働いてて今日初めて知ったことがあります。


その1 小学校と中学校が一緒だった(高校も一緒だけどそれは前から知ってました)
その2 地元が一緒だった(町レベルで)
その3 くまいさんの妹さんが私と同級生(同じクラスにもなったことある)


てなわけでこんな所にまさか地元の話できる人がいたなんて、ちなみに地元は京都の僻地です。

すごい偶然てあるものですね。後半はもう共通の知ってる人探しみたいになってました。


すごいっしょ?


星星星スクール情報星星星
ワンコイン体験レッスンやってます
30分のレッスンが500円

10月中だよー

0 件のコメント:

コメントを投稿