2019年1月26日土曜日

おもいやり星



マクドのハッピーセットがキキララちゃんなので購買活動を始めたいです


英語力がせいぜい中2で止まっているのでwantとかingの次元で


なぜなら体と心がマクドナルドについて行かないからです


ハッピーセットの中身だけ食べてくれる人(なんなら半額ぐらい持ってくれる人)こちらまでご連絡ください



ここで恐らく興味がある人なら知っている、興味がない人なら知らなくてもいいふたごのキキとララのプロフィール


2人は12/24生まれの双子きょうだい星で、ゆめ星雲のおもいやり星から地球に旅しにやってきました。
注目する点は2人の身長ですが、2人合わせてお月様と同じぐらいだそう。。


ここでいきなりスケールがぶち上がったので私は驚愕したのです。


私が今ハマってるサンリオのアプリでキキララと仲良くしているキティちゃんはりんご5個分の身長なので仲良くみんなで集まった時点でキティちゃんはアップルパイどころの騒ぎでなく私の脳内はアリス症候群かなと言った感じです(コンプラ)


それでもキキとララは毎日誰かのことを思いやっています


そして私はそれに今日も癒されています



それでいいのです。



それで、いいのです。



スクール情報

1月もあと少し
平成最後です

0 件のコメント:

コメントを投稿