2019年1月21日月曜日

ふるさと祭り

先週のお休みの日に前から行ってみたかった ふるさと祭りへ行ってきました

場所は東京ドーム!(交通費使っていくアホです 笑)

日本全国のお祭りとグルメとゆるキャラ 何年も前から行ってみたかったんです~
しかし食べすぎました。


こちらどんぶり選手権というのをやっていて ご当地どんぶりから自分の好きなどんぶりに投票するという。今年はこの2つがグランプリと準グランプリに どっちも美味しかったです。

うどん 生醤油うどんですが、麺はよかったんですが ちょっと醤油が辛かった 関西人だからかな?


台湾のルーローハンかと思いきや 味は完全日本風 台湾のを食べなれているので 私はちょっと残念


昔ライブでよく長野に行ってたので 久しぶりのおやき 最後だったのであまり温かくはなかったですが それでも美味かった


阿蘇のジャージーソフト 阿蘇のソフトは美味い~

一人で行って一人で全部食べました 完全に食べすぎです(笑)

一番見たかったのはこちら、、


ふなっしー率いるメタルバンド charamel 生で見たのは1年半ぶり にゃんごすたーのドラムが凄い!!さすがモニターやってるだけある。ギターのアックマさまも何であの手で弾けるんだ? ソロ弾いてるし~去年のゆるキャラグランプリの優勝 ベースのカパル 昔見たときより余裕持って弾いてました~ふなっしーはふなっしーでした(笑)

一人で行ったんですが 十分楽しめました 食いしん坊の私には 最高のイベント!また来年も休みがあえば行ってみたいな~と思った1日でした~

あと残りわずか お年玉キャンペーン 入学金最大無料になりまーす!お早めに~

0 件のコメント:

コメントを投稿