2019年2月23日土曜日

輝いたのは鏡でも太陽でもなくて



ほのかに花粉の香りがしますね


寒さが和らぐこともないですが


確実に奴らはすぐそこまで来ていますね


嫌になるほど戦っていると


もういいやん戦わなくて


もう流れに身を任せれば


頑張ったって周りが変わらないなら一緒だし


いつしか周りが変わらないことすら自分のせいにされる始末


もういいよね


ってなるますよね


若いから耐えられるよねって


若いからそれぐらい大丈夫でしょって


じゃあ若いやつは頑張らなくても若いだけで乗り越えてるのか?


んなわけねえだろヤンハラか?


みたいな


あ、いや花粉の話です



キラキラスタジオ情報

個人練チケット大安売り中!!3月末まで!!
まとめ買いすればするほど安い!期限もないから実質0カロリー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿