2019年2月3日日曜日

くまモン新喜劇

私の学生時代はまだ土曜日が午前中授業があった時代(年齢バレるやん。。)

土曜日学校から帰るといつもお昼ご飯を食べながら見ていたテレビ番組が吉本新喜劇!
土曜日の昼ご飯というと 吉本新喜劇を思い出すのです。

吉本新喜劇で育った世代としては やっぱいつ見ても面白い!

先日久しぶりに生の新喜劇を見に行って来ました


くまモン出てたのもありますが 新喜劇ほんまにめちゃ面白いですわ~
めっちゃ笑いました。そしてくまモンのボケもなかなか上手い!くまモンも過去何回か吉本新喜劇には出ているので 結構吉本の芸人さんとすっかり馴染んでました。
くまモンなのに間の取り方が上手い(笑)




また見に行きたい吉本新喜劇です!誰か~タダ券下さい(爆

2月に入って皆様お待ちかねのこちら始まりました!


来年はやるかどうかわかりません!3月末までなので 皆様今のうちにたくさんご購入下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿