2019年2月9日土曜日

事件は現場で起こっている




よくアイドルとかアーティストで、twitterで推されてもライブに来てくれなきゃ嫌だ。

みたいな人いるじゃないですか。


その精神性が凄く好きで、本当にライブに来て欲しいから言ってるわけで。


twitterみたいなおおやけでだれでも見るようなところの発言よりも、お金払って現場でおこってる事の方がリアルだし。そしてそれが語れる範囲内でSNSで回るから結局中途半端な知識だけ得た人がそれについて議論して悪くも良くもなっていく。みたいな。

当事者からしたら、「いやライブこいよ。」みたいな。twitterで本質求められても結局金にならなえし金にならなけりゃ生きていけねえし。(てのは全員が思ってるわけじゃないと思うけど)


便利な時代だからコンプラの基準どんどん下がってネット治外法権みたいになりがちだから。

一言一句漏らさずに書けるならいいけどみんな好きなところだけ抜き出して脚色し出すし。


脚色された内容によってビジネスの場であるライブの人減るし増えるし。


意味わかんないですよね?ネット社会。


簡単にネットを面白く使えばバズるみたいな手の出し方しようとするけどリスクは計り知れないし。

だからこの時代にネットじゃなくてライブ来いよ。みたいなスタンスの人は好きなのです。


꙳★*゚スクール情報꙳★*゚

スタジオ会員様は入学金が無料に!!なるのです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿