2019年3月31日日曜日

3月最後の日は年度末

本日は3月最終日で年度末です。

今期も今日で終わりって言いながら全然業務が追いついてないんですよ~

忙しくなればなるほど 逃避したくなるこの現実、、、

自然の中でこたつどうよ?

これ本当にあるんですよ!木頭のキャンプ場には野外こたつがあるんですよ~

初めて見ましたが、、、そして携帯の電波も入らない山奥です、、、

また逃避したいと思う気持ちとは裏腹に、、、4月がめちゃくちゃ忙しいんですよ。。。ほんまに

何十年ぶりかのあの仕事とか1年ぶりのあの仕事とか、、

身体ついて行くんだろうか??この年齢になると守りに入ってしまう悲しい事実です。。。

今日までですよ~


こんなにお安いの 今日までしかないので まだ買ってないって方は今から来ても間に合いますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿